修理について

修理をご依頼される場合は、 修理品と弊社が発行しております「保証書」を添えてご依頼下さい。

お近くのお店へお持ち頂くか、カスタマーサービスセンターへ直接お送りください。
お持ちいただくお店は購入店以外でも承ります。

ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」をご確認のうえ、カスタマーサービスセンターまでご相談下さい。

配送での修理の依頼について

配送での修理受付も承っております。その際の往復の送料はお客様のご負担となります。
カスタマーサービスセンターへ直接送っていただく際には以下の点にご注意ください。

<修理品送付先>

〒165-0031
東京都中野区上鷺宮3-16-5 第三真ビル2F
ミハエル ネグリン カスタマーサービスセンター
電話:0120-37-6543

ピアス / イヤリング交換について

ご購入時に限り、フックピアス←→ネジバネ式スクリューイヤリングの金具交換を無料にてお受付しております。
ご購入後の交換については、有料で承っております。

詳しくはカスタマーサービスセンターまでご相談下さい。
また、パーツの種類により有料となる場合もございますので予めご了承ください。