修理について

修理をご依頼される場合は、 修理品と弊社が発行しております「保証書」を添えてご依頼下さい。

商品の修理内容や破損状態の確認をする為、カスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。

ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」をご確認のうえ、カスタマーサービスセンターまでご相談下さい。

配送での修理の依頼について

配送での修理受付も承っております。(事前にカスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。)その際の往復の送料はお客様のご負担となります。
カスタマーサービスセンターへ直接送っていただく際には以下の点にご注意ください。

<修理品送付先>

〒165-0031
東京都中野区上鷺宮3-16-5 第三真ビル2F
ミハエル ネグリン カスタマーサービスセンター
電話:0120-37-6543

ピアス / イヤリング交換について

詳しくはカスタマーサービスセンターまでご相談下さい。