She-Shy Doll

She-Shy (シー・シャイ)
マイドール・ユアドール
どうやってこの人形に出会ったか(というより、彼女が私を見つけたか)

私はいつもお人形集めをしていました。
個性のある人形で、シンプルでも捻りの効いたもの。
ユーモアのセンスがあって、感性が感じられるもの。

長い間ずっと“私の人形”を探し続けてきました。
多くの人形の造型師が、私の為に人形を作ってくれましたが、お気に入りは見つかりませんでした。

ところがある日、とうとう彼女に出会いました。内気で、かわいらしく、両手を後ろに組んでいました。
彼女はただそこに立って、私を見つめていました。
私は彼女を見つめ返し、瞬時にこの子だと思いました。
私は彼女が作られたことを喜び、とたんに予期せぬ絆を感じました。

そして彼女が私の人形だということが分かりました。
彼女の表情でみんなそれが判るのです。
私は彼女が世界に伝えるメッセージを持っていることを感じました。
それで、彼女は自身の人生が必要なのです。

最初の人形は、試作品でした。
私達は、似たような作品をたくさん作りました。-同じような外見でも、個性の異なる人形です。
オリジナルの質感を損なわず、異なる色を施し、アクセサリーを飾りつけ、外見や個性を変えた人形を作りました。

人形にはすべて同じファミリーネーム「She Shy」と名づけました。
それぞれの人形は、各々の個性にちなんだ名前を持っています。

私は魔法のような素晴らしい瞬間をあなたと分かち合いたいと思います。
あなたと人形の絆の創作へとご招待します。
近くにきて、あなたの人形(ユアドール)を選んでください。
彼女のほうは、もうあなたを選んでいるかもしれません・・・

人形は、各250体しか作られません。(SAKURAとTUBAKIは各200体)

人形は手作りで、複雑かつ、きめ細かい作業で作られています。

レインボウ ~Rainbow~

火と情熱の人

絶えず変化し勉強家で視野を広げること、旅行して世界を見るのが大好き

閃きや魅力に満ち溢れたレインボウは心温かく、冒険心に富み、まっすぐで正直

トッティ ~Toti~

トッティ ~Toti~

笑顔と女の子らしいルックスで人の心をつかむ

平和主義者で、詩を書き、ダンスが大好き

彼女が踊ると時が止まる

止まった世界の中、星は輝き、彼女は微笑んでいる

エマ ~Ema~

若くてクールなママ

愛情深く、自分に正直で、今を大切に生きる

ハグや、愛情を与え、一緒に楽しむことで人とのつながりを大切にする

家族での世界旅行が夢で、実現できると信じている

ロリポップ ~Lollipop~

明るく、元気で、愛らしい

くせがなく、それでいて個性的

様々な言葉を話し、人と出会う

海辺と水平線が好きで、日常の「一瞬」の捉え方を知っている

それは素晴らしいもの

プッパ ~Pupa~

独創的でかしこく、友好的

木登りとスキューバダイビングが大好き

広い場所が好きで、砂浜で海や空を感じながら海を眺め、遥か彼方へ思いを馳せる

ココ ~Coco~

インテリで洗練されて、神秘的

交友関係が幅広くカフェでインテリ仲間とアートやカルチャー、美について語り合うのが大好き

昼は演劇を学び、夜はジャズクラブで歌い、セーヌ川に日の出を見に行くのが彼女の日常

クリスティーナ ~Christina~

人生に感謝し、神からの贈り物と思う

前向きで活発、陽気で、家族思いで、寛大

人生で最高の時を思い起こさせ、皆の心に笑顔を灯す

皆の幸福と、世界が望む人となるべき気持ちが彼女の生きがい

サクラ ~Sakura~

日本のためだけに特別にデザインされました。

彼女の名前は日本の皆さんに名付けていただきました。

ツバキ~Tubaki~

日本のためだけに特別にデザインされました。

彼女の名前は日本の皆さんに名付けていただきました。