お修理について ~Repairs~

クリスタルガラスが外れた場合や金具の不具合、レースのほつれなど修理できる内容であれば無料で承ります。
お近くのお店へお持ち頂くか、カスタマーサービスセンターへ直接お送りください。
お持ちいただくお店は購入店以外でも構いません。

ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」をご確認のうえ、カスタマーサービスセンターまでご相談下さい。

  • 商品の修理内容や破損状況によっては修理を承れない場合もございます。
  • アクセサリーパーツで塗装してある花びらやパールビーズの色落ち、インテリア、アパレル、バッグ、ステーショナリーは一切修理をお受付しておりません。
  • ミハエル ネグリンのアクセサリー以外の商品ならびに正規デザインにカスタマイズを施した商品は一切修理をお受付しておりません。
  • 日本での修理が難しい商品はイスラエルメーカーでの手作業による修理となります。
    その際は2~3ケ月程お時間を頂戴する場合もございますので予めご了承ください。
  • クリスタルガラス・パーツによっては一部生産中止となったものがございます。
    やむを得ず他のクリスタルガラス・パーツに代わる可能性もございますので予めご了承ください。
  • 体のサイズによる大きさや長さの調整など、特別な事情がある際はご相談ください。
  • 今後、お修理を承る際、メーカーの都合によりお預かりいたしかねる場合や有料で承る場合がございます。

ピアス / イヤリング交換について

ご購入時に限り、フックピアス←→ネジバネ式スクリューイヤリングの金具交換を無料にてお受付しております。
ご購入後の交換については、有料で承っております。詳しくはカスタマーサービスセンターまでご相談下さい。
また、パーツの種類により有料となる場合もございますので予めご了承ください。